スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

モデルも愛用の除毛クリームエピパ

モデルさんや芸能人が愛用って聞くと、つい使ってみたくなるのが私^^;

美意識の高い人たちが使ってるものだと、私でもキレイになれるかな〜?
なんて思ってしまうんですよね(笑)

今私が注目してるのが・・・読者モデルで人気のサクリナちゃん愛用の
除毛クリームなんです。

モデルさんたちも納得の除毛クリームらしくて、過大広告もないウソのない
真面目な商品ってことで口コミでも評判みたい。

それに、除毛剤独特のにおいじゃなくて、グレープフルーツの爽やかな
香りがしてなかなか良さそう。
続きを読む >>

脱毛サロンに行けない人には家庭用脱毛器

今年は脱毛サロンに通いはじめた友達や同僚が何人もいるけど、
(やっぱり脱毛サロンに通うって勇気がいるし、お金もね。)って
思ってる人も多いと思うんです。

それに、エステサロンと言えば勧誘されるんじゃないかとか、
いろいろ気になることもあるし^^;

最近はお小遣い程度でも十分通える安いプランが多くなって
気軽にサロンデビューする人が増えてるけど、同じ女性でも
やっぱりムダ毛を見られるのって恥ずかしいって人もいるかも。

忙しくて行けないって人もいますよね。
 
続きを読む >>

沖縄の人は全身脱毛に通う人が多いの?

沖縄の人って毛深いとか、脱毛サロンに通う人が多いとか聞いたことがあるんですけど、
この間沖縄出身の友達と会ったから聞いてみたら・・・やっぱりそうみたいです。

暑い日も多くてお肌を出してる時も多いから、ムダ毛の処理ってちゃんとしてる女性が
多いのかも知れないですね。

脱毛サロンに通う沖縄女性って、どんなサロンに通ってるんでしょう?

ちょっと調べてみたら、やっぱりと言うか、今人気のエピレ脱毛が話題のようです。

沖縄にはエピレの店舗はないみたいだけど、エピレはもともとTBCがプロデュースした
脱毛専用サロンだから、TBCの店舗でエピレ脱毛ができるんですね。

都内の友達も何人かエピレに通い始めたりしてるから、口コミ評判は本当なのかも。

安くて安心して通える脱毛サロン・・・私も一度通ってみようかな?って思ってます。
だって、水着を着るときにムダ毛の処理とか気にするのも大変ですもんね^^;

今年の夏はエピレ仙台で脱毛デビュー

今オシャレに敏感な女子の間で話題になってるのが・・・脱毛なんです。

脱毛サロンデビューしてる女子も多いらしいんですよ。

脱毛サロンってエステサロンだから高いんじゃないの?って思ってたけど、
安くて痛くなくて安心して通えるところがあるんですねぇ(^^)

私の友達の間でも話題になってるのがエピレ仙台店

オープンしてまだそんなに経ってないのに、予約がいっぱいですごく人気
みたいなんですよね。

公式サイトを見てみると、TBCプロデュースだから信頼度はバッチリで、
安い料金プランがいっぱいなんです。

特にはじめてエピレに通う人のためのファーストプランっていうのが
とってもお得で、WEB予約をするとさらに割引だって!

安いけど勧誘とかは一切ないし、もちろん入会金とかもないし、私たち
日本人女性のお肌に合わせて、マシンから全てを自社で開発してるのが
惹かれるポイントです☆彡

今年の夏こそは私もツルすべお肌になれるかな〜。

新しい水着も買ったことだし、キレイにならなくちゃ!ですね。

美肌効果のアミノコラーゲンEX

女友達が集まると、いつも美容やコスメの話で盛り上がります♪

一晩中話してても時間が足りないくらいです^^;

つい最近も、いつもの仲良し5人組で集まって、
やっぱり美容の話で盛り上がりました〜。

その時に話題になっていたのが、コラーゲンドリンク。

最近いろんな美容成分ドリンクがあるけど、
コラーゲンって聞くとやっぱり興味津々です☆彡
 
続きを読む >>

毛穴の悩みにエテュセのスキンバージョンアップEX

JUGEMテーマ:スキンケア
女性はお肌の悩みって何かしらあると思うんですけど、
私の場合は毛穴なんです。

20代の頃から毛穴が目立っていて、毛穴ケアにいい 化粧品を
使ってみたり、毛穴カバー用のクリームを 使ってみたり
いろいろ・・・。

でも、なかなかこれ!って言うものが無かったんですよね。

そんなときに。。。。。
続きを読む >>

フォトフェイシャルのコラーゲンへの効果

JUGEMテーマ:スキンケア
 美肌効果があるというフォトフェイシャルは、メラニン色素を除去ししみやそばかすを軽減する他にも効果があります。

肌に張りと潤いを与えるコラーゲンは、フォトフェイシャルで増加できます。
お肌のコラーゲンが十分ではないと、しわやたるみの原因となります。

しかし、コラーゲンは加齢とともに体内から減少してしまい、生成することができません。
しわやたるみが高齢者ほど多くなる傾向があるのは、コラーゲンが年を取るに従い少なくなって肌の弾力がなくなってしまうからです。

フォトフェイシャルで美容治療をすることにより、お肌のコラーゲンを増加させて若い頃のハリを取り戻し、しわやたるみを解消する効果を期待するというわけです。

続きを読む >>

自宅でできる顔のリフトアップ方法

手軽に自宅でできる、顔のリフトアップ方法にはどんなものがあるのでしょう。

美容外科や皮膚科に行く勇気は、顔のリフトアップは気になるとはいえ、ないという人もいるでしょう。
自宅でできる簡単な顔のリフトアップを、そんなにお金もかけたくないしという方にはおすすめです。

顔のリフトアップにとても効果のあるマッサージとして、リンパ排泄マッサージや筋肉ストレッチマッサージは肌を活性化させるのでおすすめです。

加齢による目のたるみは目元の筋肉の衰えから来るもので筋肉をほぐして鍛えることで目元の血行も良くなりクマや小じわをふせぐ対策にもなります。
きちんと毎日続ける事で、まぶたのムクミも解消し、目元がすっきりとしてきます。

続きを読む >>

しわが深くなる前に目元ケアを

JUGEMテーマ:スキンケア
 いちばん目元ケアで重要なのは、目元ケアを若い頃から行うことです。
少なくとも小ジワに気付いた時に、目元ケアをやり始めるべきではないでしょうか。

残念ながら、目元にできてしまったシワはもちろん、他の部分にできてしまったシワも、化粧水などを使ったケアでは深くなってからでは改善することは厳しいでしょう。
美容外科の専門医などによって、ヒアルロン酸などを注入する施術を、どうしても気になって仕方がない場合は受けることもできるでしょう。

けれど、その効果が永遠に、一度ヒアルロン酸を注入したからといって続くわけではないのです。
一度ではなく、何度か施術を受けなくてはならないそうです。
続きを読む >>
▲top