スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

美肌のためのキレイ・デ・プラセンタ

最近エイジングケアって言葉に敏感になってきた私だけど、
雑誌や芸能人や美容ブロガーさんのブログなんかでも
よく見かけるのがプラセンタサプリメントなんですよね。

プラセンタと言えば、美肌や美容、それに健康にも効果があって、
特に30代から飲み始めるとすごくいいみたいなんです。

私もそろそろアラサー世代・・・プラセンタはすごく気になります!

プラセンタって何となく高いイメージがあったから、サプリも
高価なんだろうな〜と思ってたけど、よく考えたら高価な
化粧品をいくつも買うよりも安いのかも。

いろんな効果があるみたいだから、化粧品をあれこれ使うよりも
お得なんじゃないのかな〜って思ってるんです。
続きを読む >>

熱中症には気をつけよう

今年も夏本番を前にして、猛暑日がもう何日かありましたね。

ちょっと外に出るだけで・・・汗っかきな私なんて汗びっしょりです^^;

日中部屋にいても暑すぎて、熱中症になりそうなぐらいなんですもんね。

一日中外で仕事をしている人は大丈夫なのかなぁ?クラブ活動をしてる
学生たちは大丈夫なのかなぁ?って、毎年この時期になると気になります。

汗をかくからって水分だけ摂っていればいいってわけじゃなくて、塩分も
ちゃんと補充しないとね。

最近は塩分補給用の飴なんかも売ってて、私もこの間買いました(^^)

来月は・・・こんな暑いのに真夏の野外ライブに行くことになって、
楽しみ半分不安半分なんです。

暑さ対策はしっかりやっていかないと、大変なことになりそうです!

みなさんも、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。

薬用トゥースメディカルホワイトで歯を白くしよう

女優さんとかモデルさんって、ホワイトニングしたのかなぁ?
って思うくらい歯が白くてキレイな人が多いですよね。

私もあんな白い歯になりたーいって思っても、
審美歯科に行くのは高くつくから無理だし・・・なんて思ってました。

そんなときに。。。。。

友達から聞いた口コミでも評判の薬用トゥースメディカルホワイトは、
審美歯科に行かなくても自宅で簡単に歯を白くする効果が
あるらしいんですよ〜。
続きを読む >>

サプリメントの副作用

 サプリメントに副作用はあるのでしょうか。

副作用は薬に起きるもので、サプリメントなら大丈夫という見方が一般的です。
薬との飲み合わせの問題や、妊娠や授乳している時には使わない方がいいサプリメントも存在しています。

懐胎中や授乳期の子供がいる人、常時服用している薬がある人は、サプリメントの使用について医者に聞いてからがいいでしょう。
医師は今迄サプリメントに関して無関心な事が多かったようです。

この頃はサプリメントを使う人も増加し、医療機関側がサプリメントの使い方について何も言わないということは難しいといいます。

続きを読む >>

肌の若返りにはビタミンCやシステイン

 
 サプリメントの成分の中でも、肌年齢を若返らせることが期待できるものについてお話します。

肌から年齢を感じさせてしまうシミやくすみの原因は、メラニン色素にあります日に焼けた小麦色の肌は、とくに夏、若い女性の場合健康的に見えますが、年齢を重ねた肌の場合は、そのままシミとなって残ってしまう可能性があるのがその小麦色です。

女性が肌を若返らせたいと考える大きな理由のひとつが、そのシミではないでしょうか。
続きを読む >>
▲top