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ダイエットに役立つ生姜紅茶の作り方について:ビーグレン

生姜紅茶ダイエットには必要不可欠な生姜紅茶は、どういった作り方をするのでしょうか。

お湯を沸かして、お好みの紅茶を入れてください。
生姜をすりおろしてカップに入れ、甘みをつけるために黒砂糖やはちみつを入れます。

おろし生姜は、チューブでも、まとめておろして冷凍しておいてもいいでしょう。
ただし、生のおろし生姜の方が生姜本来の香りが楽しめます。

黒砂糖や蜂蜜を紅茶に入れると、紅茶の色が黒く変わります。
これは、蜂蜜や黒砂糖に鉄分が多いためです。

体内の代謝を活発にし、効率的なダイエットができる体質になるには、黒い紅茶が効果を発揮するといいます。
ミネラルが多く存在していることも、黒砂糖や蜂蜜の利点です。
ダイエットをしているととかく栄養が偏りがちですので、蜂蜜や黒砂糖を入れた生姜紅茶でミネラル成分を補充するようにしましょう。

ダイエットのために、生姜紅茶を毎日2杯〜6杯摂取しましょう。
効果的な摂取タイミングとしては、起床後や運動の前、お風呂に入る前、あるいはおやつの代わりに摂取することでダイエット効果が期待できます。

生姜紅茶で代謝をアップさせることは、起きたばかりの代謝がまだ低い体をしゃっきりさせる効果が期待できます。

運動前や入浴前に飲むと生姜紅茶の持つ発汗作用や利尿効果がアップします。
脂肪燃焼効果が期待でき、むくみ予防にもつながります。

生姜紅茶を飲み、半身浴でたっぷり汗をかくことによって、ダイエットと同時にデトックスをすることも可能です。


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