スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

薬用トゥースメディカルホワイトで歯を白くしよう

女優さんとかモデルさんって、ホワイトニングしたのかなぁ?
って思うくらい歯が白くてキレイな人が多いですよね。

私もあんな白い歯になりたーいって思っても、
審美歯科に行くのは高くつくから無理だし・・・なんて思ってました。

そんなときに。。。。。

友達から聞いた口コミでも評判の薬用トゥースメディカルホワイトは、
審美歯科に行かなくても自宅で簡単に歯を白くする効果が
あるらしいんですよ〜。
そんなのがあったら私も使ってみたい!ってことで、
早速友達に教えてもらって通販サイトで注文してみました。

最初は(これだけで白くなるの?)と思って半信半疑で使ってみたけど・・・
数日使った時に、元の色より薄くというか、白くなってることに気づいたんです☆彡

1回で真っ白になるとかだと(何が入ってるの?)って逆に気になったりするけど、
少しずつだから安心感もあります。

それに、歯が白くなると笑うことが楽しくなって、もっともっと人と会いたい
って思えるようになるから不思議です。

コーヒーや紅茶は毎日飲むから、喫煙してなくても少し歯が黄ばんでた感は
あったので、友達に教えてもらって使ってみて良かった〜って思いました(^^)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
▲top