スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

女性専用ケア用の東京ラブソープ

女性の気になる部分・・・デリケートゾーンのお手入れって
みなさんどんな風にしているんでしょうか?

私は特に専用のものって使っていなくて、普通に石鹸とか
ボディーソープとかで洗ったり。

コスメ好きな友達が最近ネットの口コミの評価が高くて
「いいもの見つけた!」って言っていたので、
どんなものか聞いてみたんです。

東京ラブソープっていう、デリケートゾーン専用の石鹸だとか。

消臭効果や発毛抑制、美白効果とか、いろいろ嬉しい効果が
あるらしいんですよね。

友達も注文したばっかりだそうなので、これから友達が使うのを見てから、
良かったら私も買お〜と思ってます。

通販サイトを見てみたら、使い方も簡単そうだったので、
ズボラちゃんな私でもできそうです(笑)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
▲top