スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

トリニティーラインのプレミアムジェルクリームが人気

コスメの中でもジェルクリームって、オールインワンなところが
好きで今までもいくつか使ってきました。

少し前から気になっていたのが、トリニティーライン
プレミアムジェルクリームで、口コミサイトなんかでも
美肌効果があるって感想が多かったりしたので、
すごく気になってたんです。

それで、通販サイトでお試しセットを申し込んでみました!
ジェルクリームは、お試しサイズだけど結構いっぱい
入っていたからお得かもです(^^)

使ってみると、少量でも伸びがいいし、翌朝お肌が
ツルツルで私には合ってる感じでした。

そろそろお試しセットも使いきるから
また注文してみようかなって思っていたら、
ちょうどジェルクリームがリニューアルするらしくて、
新たな美容成分が入ったりしてさらにさらにパワーアップ↑

ちょうどいいタイミングだったから、新しい方で大きいサイズを
注文してみました。

リニューアルしたジェルクリーム、なかなかいいです(^^)
これで寒い時期も乾燥しないでプルプルお肌でいられるかな☆

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
▲top