スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

顔も洗えるレバティオールマイティシャンプー

最近友達から教えてもらってビックリしたシャンプーがあるんです。

顔も洗えるシャンプーで・・・レバティのオールマイティシャンプー。

シャンプーで顔を洗うなんて!って最初聞いたときは驚いたんですよね。
でも、よく聞いてると顔も洗えるぐらい頭皮にやさしいシャンプーって
ことみたいです。

レバティはドクターズコスメで、口コミでも人気の化粧品だから、
頭皮や髪にも良さそうって思いました。
友達は髪のダメージと、最近抜け毛が増えてきたから
心配になって使い始めたらしいんですね。

最初はキシキシしたり(これで大丈夫?)って思ったみたいだけど、
説明書とか口コミ通り、そうなっても続けていたら・・・2週間か
3週間ほどした頃にはすっかりツヤツヤになってて大喜びしてました♪
 
抜け毛もおさまって、ヘアスタイルもおしゃれになってきて
毎日楽しそうです(^^)

女性ってやっぱり髪のことで悩んでると、気持ちまで落ち込むので、
頭皮や髪のケアって大事なんだな〜ってつくづく思いました。

レバティは頭皮のスキンケアをするシャンプーだそうなので、
私も今度使ってみようかな?と思ってるところなんです。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
▲top