

  • -
  • -
  • -
  • -

プロも美容師絶賛のリマーユヘアシャンプー

秋って髪がよく抜ける季節なので抜け毛が気になるって人が
いるかもしれません。

どんどん抜けて薄毛になってしまったら・・・大変ですもんね。

秋の抜け毛はそんなに心配しなくてもいいんですが、薄毛や
抜け毛が気になりはじめたら、頭皮ケアを見直してみると
いいでしょう。

髪は頭皮で作られるので、頭皮状態が健康でないと健康な髪は
育たないんですね。

頭皮ケアのためにも、シャンプーを育毛シャンプーにかえてみると
いいかもしれません。
女性用の育毛シャンプーもいろいろありますが、口コミでも評判の
馬油のリマーユヘアシャンプーというものがあります。

プロの美容師さんも絶賛で、頭皮にとてもやさしいアミノ酸系の
馬油シャンプーです。

馬油?って思うかもしれませんが、馬油は私たちの皮膚とよく似た
成分構成で、保湿力も高い天然素材なんですね。

いつまでも健康な髪でいるためにも、育毛シャンプーなどで
抜け毛予防・抜け毛対策をしていくといいですね。


  • -
  • -
  • -
  • -
▲top