スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

デルマQ2のマイルドピーリングゲルWタイプ

ピーリングってちょっと興味があったんですけど、何となくお肌には
刺激が強くてどうなのかなぁ?って思っていたんです。

でも、お肌にやさしいピーリングコスメがあるってネットで見て、
刺激がなくて効果がありそうなら一度使ってみたいかもって。

デルマQ兇離泪ぅ襯疋圈璽螢鵐哀殴っていうんですけど、
口コミでも評判がいいみたいです。

私が気になってる毛穴ケアの口コミランキングなんかにも
登場していたり、磯野貴理子さんもこのマイルドピーリングゲルで
美肌になったって話題になってましたもんね。
ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、アロエベラエキス、スクワランとか、
美肌成分がいろいろ配合されているらしくて、なかなか良さそうです。

使い方もとっても簡単で、お肌につけて優しーくマッサージする感じで
軽くこするだけで、30秒で古い角質がボロボロ・・・らしいですよ。

私は毛穴の開きとか黒ずみを何とかしたいんですけど、
ニキビケアにも良さそうですよね。

さすがにピーリングだから、毎日じゃなくて週に2回ぐらいのケアで
大丈夫みたい。

お肌にやさしいピーリング体験・・・かなり興味ありです(^^)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
▲top