スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

ライフォースのアクポレスの毛穴ケア効果

この間友達からアクポレスって聞いた時は(それなに?)なんて思ったりしたけど、
通販化粧品で人気のライフォースの毛穴ケアコスメがアクポレスだったんですね^^;

私が毛穴のひらきや黒ずみをどうにかしたいって言ってたのを覚えていてくれて、
それで友達が教えてくれたんです。

アクポレスって初耳だったのでネットで調べてみたら・・・口コミのランキングサイト
なんかでは毛穴ケアの中で結構人気だったんですね。
アクポレスは毛穴だけじゃなくて、ニキビケアにも効果があるんですって。

そういえば、毛穴が詰まったりするとニキビの原因にもなるから、毛穴ケアを
するってことはニキビケアも同時にするのと同じようなものなのかも。

通販サイトや口コミサイトをいろいろ見てると、プロのヘアメイクさんも絶賛だったり、
なかなか良さそうです。

スターターキットには6種類入っていて、トータルでお試しできるのがいいですね。

お試しで使ってみて気に入ったものだけリピしてもいいし、トータルで使い続けても
いいし、自分のお肌に合ったもので毛穴ケアをして毛穴レスな美肌になりたいですね。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
▲top