スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

熱中症には気をつけよう

今年も夏本番を前にして、猛暑日がもう何日かありましたね。

ちょっと外に出るだけで・・・汗っかきな私なんて汗びっしょりです^^;

日中部屋にいても暑すぎて、熱中症になりそうなぐらいなんですもんね。

一日中外で仕事をしている人は大丈夫なのかなぁ?クラブ活動をしてる
学生たちは大丈夫なのかなぁ?って、毎年この時期になると気になります。

汗をかくからって水分だけ摂っていればいいってわけじゃなくて、塩分も
ちゃんと補充しないとね。

最近は塩分補給用の飴なんかも売ってて、私もこの間買いました(^^)

来月は・・・こんな暑いのに真夏の野外ライブに行くことになって、
楽しみ半分不安半分なんです。

暑さ対策はしっかりやっていかないと、大変なことになりそうです!

みなさんも、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
▲top