

  • -
  • -
  • -
  • -

奇跡の肌砂糖がみんなの肌潤糖に!

化粧品選びをするときって、なるべくお肌に優しいものを使いたいですね。

私は特別敏感肌ってわけじゃないけど、最近はオーガニック系コスメ
だったり、アトピー肌やニキビ肌用のものがいろいろあって、敏感肌でも
安心して使える化粧品が増えてきたように思います。

とくにアトピーって・・・ほんとに乾燥したりかゆくてかいたり、赤くなったり、
友達に何人かいるけど大変そうで。。。

皮膚科に通ってもすぐに治ってキレイにならなかったり、ステロイド剤を
処方されて「あんまり使いたくないけど仕方なくて・・・」って言ってる
友達がいたり。

そんな友達が最近いいものを見つけたらしいんです☆彡


以前は奇跡の肌砂糖って名前だったみたいだけど、名前からして
砂糖と勘違いする人がいるとかで・・・最近名前が変わったんですね。

保湿スキンケアとして口コミでも評判のみんなの肌潤糖。。。

もともとは、ひどいアトピーだった娘さんのことを思ったお母さんが
アメリカに渡っていろんな出会いがある中で研究が続けられて
できた化粧品なんですよ。

なんとなんと、5年と2億円もかけてできたとか!

今ではその娘さんはモデルをするくらいにまでお肌がキレイに
なって、それでみんなの肌潤糖が口コミでも広まってるみたい。

アトピーでも安心して使える化粧品。
敏感肌で悩んでる人も、自分のお肌に合う化粧品が見つかると
いいですね。


  • -
  • -
  • -
  • -
▲top